2013年04月01日

つくしんぼうバスケキッズリーグファイナル

3月31日日曜日に八名小学校でつくしんぼうバスケキッズ大会が行われました。
わが東郷フェニックスからは、3チーム出場。
優勝は、出来なかったですが、一年の集大成の場でもあるこの大会で、大きくなった姿を親御さんの前でプレーできたと思います。今日からは、また一年の始まりです。熱い汗をかいて、今度こそ優勝目指して頑張ろう!つくしんぼうバスケキッズリーグファイナルつくしんぼうバスケキッズリーグファイナルつくしんぼうバスケキッズリーグファイナル


同じカテゴリー(試合)の記事画像
つくしんぼうバスケ大会
つくしんぼうバスケ キッズリーグ第1戦 
同じカテゴリー(試合)の記事
 つくしんぼうバスケ大会 (2014-09-10 18:41)
 つくしんぼうバスケ キッズリーグ第1戦  (2012-06-19 16:07)

Posted by 東郷PH監督  at 18:15 │Comments(2)試合

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
みんなのお陰で、無事、昨年度の大会を終えるトコができました。
本年度は、球技大会後の6月9日、新城小学校で行います。
球技大会直後ということもあり、西小・東小といった括りでの参加、期待してます。

さて、31日の6年男子の決勝戦!
両チームの頑張りもさることながら、審判のお陰で締まったいいゲームになったと大感謝です。
終了後は、「優勝チームの写真・・・」「閉会式・・・」「片付け・・・」とドタバタしてしまい、お礼も言わず後悔しているところです。

もう1人の審判は、H先生とのこと(ウチの父兄に聞きました)。
「審判講習会なんて開けないかな?」などと思案中です。
Posted by つくしんぼう at 2013年04月03日 08:28
審判講習会の件、聞いてみますね。
彼も、今回の子供たちの試合を見て、かなり気合が入ってきました。
今後の東郷フェニックスに期待してください。
Posted by 東郷PH監督東郷PH監督 at 2013年04月06日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。