2013年06月09日

つくしんぼうバスケキッズリーグ2 013・第1 戦

本日、つくしんほうバスケキッズリーグが新城小学校で開催されました。
男女あわせて3チームが出場しました。今回、ユニフォームを新調して始めての試合で勝利もでき、順調な滑り出しをしました。支援をいただいた関係者の皆様ありがとうございました。



Posted by 東郷PH監督  at 21:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様!!

やっぱユニフォームいいよね~!
観てても、バスケ~ッって感じするもんね。

チョット提案です。
「試合時は、シャツはパンツに仕舞いましょう!」
最近の女子のユニフォームは、出すタイプあるそうですが・・・。
Posted by つくしんぼう at 2013年06月10日 17:09
上記、「シャツ・・・」は、東郷に!ってことではなく、ウチも含めて「大会全体で、取り組もう!」ってことです。
Posted by つくしんぼう at 2013年06月11日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。